ぷちはぴコーナー担当(第110回・第111回)


「ぷちはぴ」コーナー、
第110回・第111回の担当は、長岡彩乃ちゃんです。

あやのちゃんがお送りするのは、「しあわせ5・7・5」♪
ハッピーワードをもとに、川柳を作ります!

第110回 2月17日更新
第111回 3月2日更新



ぷちはぴコーナー担当(第108回・第109回)


「ぷちはぴ」コーナー
第108回・第109回の担当は、荒木優香ちゃんです。

うかイチオシのときめきシチュエーション♪と、美里VSうかのモノマネ対決!
ゲストのあの人のモノマネが…。

第108回 1月20日更新
第109回 2月3日更新

荒木優香ちゃんのブログ



ぷちはぴコーナー担当(第104回・第105回)


「ぷちはぴ」コーナー、続きまして、
第104回・第105回の担当は、安藤志織ちゃんです。

あんでぅーが、町で気にある「音」を探して、紹介してくれました♪

第104回 11月18日更新
第105回 12月2日更新

安藤志織ちゃんのブログ



ぷちはぴコーナー担当(第102回・第103回)


「ぷちはぴ」コーナー始まりました!
第102回・第103回の担当は、清水香菜ちゃんです。

香菜ちゃんの考えた、面白ゲームで、楽しんじゃってください♪

第102回 10月21日更新
第103回 11月4日更新

清水香菜ちゃんのブログ



ぷちはぴのコーナー

10月から、アシスタントのみんなが担当してくれる
プチ☆ハッピー、略して、ぷちはぴのコーナーが始まります。
どんなコーナーになるのか…?わくわく

まずは、みんなをご紹介!ということで、
第99回で、萌えセリフのコーナーを【やってみた】よ



写真左から、
あんでぅー     安藤志織ちゃん(ブログツイッター
かな         清水香菜ちゃん(ブログ
(美里)
たま@リーダー  堀家珠樹ちゃん
うか         荒木優香ちゃん(ブログツイッター
あやの       長岡彩乃ちゃん



このページのトップへ
inserted by FC2 system