公開録音 無事終了しました♪

公開録音イベント、無事終了することが出来ました!
あたたかな時間の中、HAPPYな時間を過ごすことが出来ました。
頂いた、たくさんのエールを胸に、これからも、おしゃべりしていきます♪
本当にありがとうございました!



公開録音で収録した回は、第100回(9月16日更新分)になります。
お楽しみ♪




公開録音 イベントレポート

公開録音、いよいよスタート♪

いつもの番組冒頭ナレーションを、
公開録音バージョンでお送りして…

美里登場~

 せっかくなので、「はろはっぴぃー」の挨拶を、ポーズ付きでw

 オープニングトークの後は、 「ふつおた」のコーナー。

 いつもどうりに、ゆったりまったり♪
 めっちゃ楽しい時間でした。

 直接メールのお礼を言えたのも、よかった!

 

 机の上の目覚まし時計。それはどうなんだろう?という声もちらほらw
 見やすいから、いーいーのー!
 
 

 
 当日は、文化学院の声優コースの学生さんたちに
 アシストして頂きました。

 ふつおたコーナーは、長岡彩乃ちゃん♪

 続きましては、今回のメインコーナー!
  『 100回記念・覚えているかな?bee happyクイズ 』 ♪

 全10問の、前半戦です。

 

 お手伝いは、堀家珠樹ちゃんと、清水香菜ちゃん。

 

 結果は、5問中、2問正解!

 不正解率高い…

 まだまだ、あきらめず、後半戦の全問正解を狙っていきます!



 当日は、Ustreamでイベントの模様を生配信しました!
 カメラを何台も使った、豪華な配信になりました。


 さて、後半戦の前に。

 当日お手伝いしてくれていた、佳織みちるさんを、
 ステージに、突然呼び込んだり…しつつ。



 プレゼントコーナーへ♪

 美里が使っている、ボディーソープや、
 過去の楽曲を集めたCDなどを、プレゼント。

 会場のお客様の数より、くじの数が多くて、
 引いても、引いても、ちっとも、当たらないという、ハプニングが…ww

 

 おめでとう~♪

 ではでは、クイズ後半戦へ。
 お手伝いは、安藤志織ちゃんちゃんと、荒木優香ちゃん。

 

 後半戦、クイズの結果は… 5問中、2問正解!
 ということで…。

 結果は、10問中、4問正解となりました。

 正解率の低さに、びっくり。
 会場から、罰ゲームのコールが(泣)

 (罰ゲームは、第101回の番組内でやることに)

 そして、エンディングへと…。



 みなさまに、ありがとうの気持ちをお伝えして、公開録音終了♪

 あっという間だったけど、
 全部のコーナーを、1こ1こ楽しめてよかった!
 盛り上げてくれて、ほんとありがとう。

 そして、おまけのミニライブコーナー♪



 セットリストは、
 bee happy!に関連する曲から。

 初披露になる「オレンジ」
 EDテーマの「A⇔LIVE」
 現在OPテーマの「やわらかな決意」

 の、3曲をお送りしました。



 普段のライブとは、違う感じで、楽しめました。





 物販コーナーは、今日出演したみんなで♪

 東日本大震災の募金ありがとうございました!



 そして、無事終了!

 お客さま、スタッフさん、アシスタントのみんな、文化学院さん、
 素敵な時間を、ありがとうございました♪


 Photo By あゆてっと




募金のご報告

公開録音イベントで、集めさせて頂きました、東日本大震災の募金。

物販の売上の一部と合わせまして、
総額 【 13,455円 】 となりました。



日本赤十字社 東北関東大震災義援金として、
2011年8月19付けで、振り込みいたしました。

ご協力ありがとうございました。

このページのトップへ
inserted by FC2 system